平日に温泉に行きたい

家と会社の往復に単調さを感じる日々。
たまには平日の夜、温泉宿に泊まって、翌朝しれっと出勤したい。
遅刻したらえらいことになりそうだが、それだけのリスクを背負ってでも、非日常的な行動を起こしてストレスを発散したいなあ、という時が大人にはある……。
箱根なんか、車で1時間くらいなんだけどなあ。

こういう妄想のバリエーションで、朝、湘南の海でサーフィンしてから会社に行きたいっていうのもある。サーフィンできないけど。
早朝にスポーツジムのプールで泳いでから会社に行ったことはある。海外のエグゼクティブ気取りである。

こういう小規模な非日常を取り入れていきたいと思う今日この頃。